【重要】あすのこベッドはキャッシュレス・消費者還元事業対象店舗です

すのこベッド専門店

すのこベッドはおしゃれなインテリアになる!カビ予防と両立で暮らしが変わる

すのこベッドはおしゃれ

すのこベッドはださい!?そんなことはありません!

すのこベッドは通気性がよく、人間の身体から発せられる水蒸気が逃げていきやすいためカビが生えにくいという利点があります。

また、温かみのある木材の風合いは、どことなく私たちをリラックスさせる懐かしさにあふれています。

こうした利点がありながら、どうも「ださい」という印象がぬぐえない方は多いのではないでしょうか。

角材が組み合わされたようなデザイン、木材そのままの色、「すのこ」という間の抜けた響き…確かに、かつてのすのこベッドにはおしゃれな雰囲気はあまり感じられなかったかもしれません。

しかし、今ではすのこベッドにもさまざまなデザインがあります。当店でも、女性にも人気のおしゃれなすのこベッド北欧デザインの洗練されたタイプなど、機能性に加えインテリアとしての価値も念頭に置いたすのこベッドを数多く用意しています。

天然木材でお部屋をやわらかい雰囲気に

天然の木材は、殺風景で冷たさを感じさせるマンションのお部屋を家庭的でやわらかい雰囲気へ一変させてくれます。

「あすのこベッド」では数多くのすのこベッドを用意していますが、例えばこちらの畳ベッドをご覧ください。

ひのきと天然い草畳で癒しのくつろぎ空間に。日本製ひのき畳ベッド

天然のひのきと畳を組み合わせたデザインですが、見るからに「和」の雰囲気を醸し出しています。

シンプルな分過剰なアピールはありませんが、お部屋の雰囲気を調和させてくれます。

シンプルなデザインでどんな部屋にもぴったり!

すのこベッドのシンプルなデザインは、和風のお部屋でも洋風のお部屋でもぴったり適応する汎用性の高さを持っています。

先ほどご紹介したひのき畳ベッドは和風でしたが、こちらの写真は、すのこベッドが洋風のお部屋にも合うことを証明しています。

安眠の秘密はフィトンチッドの香り。日本製ひのき無垢すのこベッド

一般的な洋風のお部屋ですと、壁紙が白であるため家具がないと冷たい・さみしい雰囲気になりがちなのですが、すのこベッドを一つ置くだけでおしゃれさと温かみが生まれますよ。

北欧デザインのおしゃれなすのこベッドもおすすめ!

「すのこ」と聞くと、日本風のデザインしか存在しないようなイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

しかし、実は北欧デザインのおしゃれなすのこベッドもたくさんあるんですよ。

おしゃれなすのこソファベッド

こちらはソファベッドにもなるすのこベッド。木材の素朴な魅力を残しつつも、脚や肘掛けの独特なフォルムが北欧ならではのおしゃれさを感じさせます。

掛け布団やクッションの色を工夫するだけで、がらっと雰囲気を変えられるのもすのこベッドの魅力。

このように、インテリアという観点からすのこベッドを選ぶのもおもしろいですよ。

トップ