ショッピングガイド
お支払い方法と在庫確保のタイミング
商品をご購入いただく際にご利用いただけるお支払い方法と、お支払い方法ごとに異なる在庫確保のタイミングについてご案内いたします。
クレジットカード
クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、下記のブランドがご利用いただけます。
ご注文完了後すぐに在庫を確保いたします。
銀行振込(前入金)
銀行振込でのお支払いをご希望のお客様は、下記の銀行口座までご入金ください。
送料などによりお支払い金額が変更になる場合がございますので、弊社からのご注文完了メールをご確認の上でご入金をお願いします。
ご入金の確認がとれ次第、在庫の確保をいたします。お急ぎの方や配達指定のある方は、ご注文完了後、お早めのご入金をお願いいたします。
銀行 北洋銀行
支店名 北二十四条支店
口座番号 4100832
口座名義 カ)ドイモイコレクションズ.
Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されているご住所やクレジットカード情報を使って簡単にご注文いただける、Amazon Payがご利用いただけます。
別途、Amazon Payよりご利用の確認メールが届きますので、そちらもご確認ください。
楽天ペイ
楽天スーパーポイントがご利用いただけます。ご購入金額に応じて楽天スーパーポイントが貯まります。
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ペイのログイン画面が表示されますので、楽天会員IDでログインしてお支払い手続きを行ってください。
ご注文完了後すぐに在庫を確保いたします。
在庫について
サイト上に商品が掲載されていても、ご注文やご入金のタイミングにより在庫切れとなる場合ございます。誠に恐れ入りますが、その場合はメールにてご連絡いたします。
送料について
送料は2700円です。42,000円以上のご購入で送料無料です!
送料に関するご注意事項
- 北海道・沖縄・離島など、お届け地域によっては別途送料が掛かる場合がございます。その場合、ご注文後にご連絡し、送料のご了承をいただいた場合のみ、在庫の確保・出荷をさせていただきます。
- 家具という商品の性質上、商品の同梱はできません。
配送について
配送業者
配送会社は、商品や配送地域により異なります。
お客様が配送会社をお選びいただくことはできかねますので、ご了承くださいませ。
配達日時指定
出来る限りお客様の受け取り希望日にお届けできるよう努力を致します。
その為ご注文日から余裕をもって10日後以降から受け取り希望日を伺っております。
ただ、配送日時は運送会社の宰領による為、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。
昨今の運送事情へのご理解・ご協力をお願いします。
配達日の指定がない場合は最短にて手配をさせていただきます。お急ぎの方はお問い合わせください。
配達時間は「午前」か「午後」のご希望を伺えますが、
大型配送の為、希望日時と差異が生じる事もございます。
配送会社によっては、日曜・祝日の配送が不可となります。
配送に関するご注意事項
- 商品は玄関渡しになります。お部屋までの搬入、開梱、組立、梱包材の処分はお客様にて行っていただきますよう、お願いいたします。
- ドライバーは基本的に1名で伺いますので、大型の家具の場合、お客様にお手伝いしていただく場合がございます。
- 複数商品をご注文の場合、複数の配送会社で配送される場合がございます。同じ配達日時指定をいただいても配送時間にずれが生じる場合がございますのでご了承ください。
- 大型商品の場合、マンション上層階への配達はエレベーターを利用します。必ず事前に搬入経路のご確認をお願いいたします。
- ご不在時の再配達では、商品の保管期限が配送会社により異なります。保管期限を過ぎてしまいますと商品が倉庫まで戻ってきてしまい、再配達には往復の送料をご負担いただく必要がありますので、ご不在後10日以内でのお受取りをお願いいたします。
組立・設置サービスについて
商品代金、送料と別にオプション料金をお支払いいただくことによって、ご注文商品の組立・設置サービスがご利用いただけます。
組立・設置サービスとは
通常の配送はドライバー1名で配達にお伺いしますが、組立・設置サービスをご利用の場合はドライバー2名でお伺いし、お部屋への搬入・開梱・組立・設置・不要な梱包材の処分まで行うサービスのことです。
「1人暮らしなので重い家具を部屋へ運べない」「忙しくて組立てる時間がない」「届いてすぐに使いたい」というお客様には安心、楽々なサービスです。
オプション料金
オプション料金は、下記の2種類ございます。商品ごとに金額が異なりますので、詳細は商品ページの商品仕様・配送サービス欄をご確認ください。
組立・設置① 11,000円(税込) |
|
組立・設置② 16,000円(税込) |
組立・設置サービスに関するご注意事項
- ご利用いただけるのは対象商品のみとなります。
- 対象商品1点につきご利用料金がかかります。
- ご注文いただいた商品の送料は別途かかります。
- あらかじめ、組立作業用に十分なスペースの確保をお願いいたします。現在ある家具の移動はお受けできません。
- お届け先の建物・施設により、管理会社に対し搬入申請の手続き等が必要な場合がございます。事前にご確認の上、お手続きいただきますよう、お願いいたします。
- 搬入に特殊対応(吊り上げ等)が必要となる場合、別途料金が発生する場合がございます。
- スケジュール調整のため、一部の商品に関しては、お届け日が通常よりも遅れる場合がございます。また、ご注文のタイミングやシーズンにより前後することもございますので、予めご了承ください。
- 一部ご利用いただけない地域がございます。
- 組立設置サービス完了後に組み立てたベッドに不具合が生じた場合でも、再度組立にお伺いすることはできかねます。組立時に必ずベッドに不具合がないかを作業員立会いのもとご確認ください。
- 商品到着後7日を過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
- お客様都合(イメージ違い・色味違い・誤注文)、商品の搬入ができないことによる返品・交換は承りかねますので、ご了承下さい。
購入した商品のキャンセル・返品・交換について
キャンセル(注文後~出荷前)
購入した商品は、商品出荷前でしたらキャンセルが可能です。
商品出荷後のキャンセルはできません。
出荷メールが送信される前でも出荷の手続きに入ってしまっている場合は、キャンセルはできませんので、ご了承ください。
返品・交換(出荷後~商品到着後7日間)
お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、不良または破損・汚れ等があった場合、返品・交換させていだきます。
誠に恐れ入りますが、下記フォームよりご連絡ください。
※大変申し訳ございませんが、返品・交換時にはお客様にて商品の解体、梱包をお願いしております。ご迷惑・ご面倒をお掛けし、誠に申し訳ございません。
返品・交換依頼フォーム購入した商品のキャンセル・返品・交換についてのご注意事項
会員登録・ポイントについて
初めてお買い物されるお客様
商品をかごに入れてご注文手続きを進めて頂くと、ご注文完了時に「新規会員登録」の項目がございます。会員登録をご希望される方は必要事項をご入力し、登録を行ってください。
会員登録されたお客様には、お買い物ごとにポイントが貯まります。
2回目以降のお買い物の際は、商品をかごに入れた画面で「こちらからログイン」の項目がありますので、ログインしてご利用ください。
ポイントのご利用について
会員登録をされているお客様は、お買い物金額に応じて100円=1ポイントが貯まり、次回以降のお買い物でご利用頂けます。
ご不明な点がございましたら、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗評価について
お手元に届きました商品や、当店に関しまして、ご意見・ご感想などが ございましたら、是非下記ページまでお声をお寄せ頂けますと幸いです。
評価をお寄せいただいたお客様には、お礼として、ささやかではありますが、「500円分のQUOカード」をご登録の住所に送付させていただきます。
お客様の貴重なお声をもとに、より良いお店作りに努めてまいります。ご意見・ご感想、心よりお待ちしております。
店舗評価のページ運営会社
株式会社ドイモイコレクションズ.北海道札幌市中央区南一条西十六丁目1番地323春野ビル3F
TEL:011-558-0428
ショップ営業時間:平日9時~18時