メールの返信が届かないというお客様へ
あすのこベッドから返信させていただいたメールがお客様に届かないというケースが多発しています。
ケータイキャリアの迷惑メールフィルタの機能拡張により、メール受信が出来ないと思われますので、 返信がない・メールが届かないお客様は、設定をご確認下さい。
設定のご確認方法
・受信リスト設定リストに【support@asunoko.jp】と【shopmaster@asunoko.ef.shopserve.jp】からのメールが受信できるように設定を行ってください。
・受信リスト設定を行ってもメールが届かない場合はなりすまし規制の設定を弱へ変更をお試しください。
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【support@asunoko.jp】と【shopmaster@asunoko.ef.shopserve.jp】のご登録をお願いいたします。
電話機固有の設定方法については、弊社ではご案内することが出来ません。
ご利用中のケータイキャリア サポートセンターへお問い合わせください。